こんばんは^^
 
今日は大人バレエの日でした。
 
しっかりクリスマス曲にてレッスンしてもらって^^キラキラ
 
自転車
帰宅後は天皇杯決勝サッカー
浦和!!! やりましたーーーーーー
ラストは凄かったーーーーアップサッカー
 
2011年には良く通っていました。もう10年もたつんだーーーーとしみじみダッシュ
 
さて題名のヨガマット
家で使っていたものは 一番薄いもので ボロボロになってきてしまい泣
 
新しく購入しました飛び出すハート
 
今回はかなり厚さのあるものに。 とっても良い感じですラブラブチュー
 
 
 
これでしっかりストレッチします。
 
子供達への クリスマスカードも作成終了ースター
 
あとはプレゼント待ち。 明日には届きますようにスター
 
それからビックリマーク
SNSに次々 クリスマス菓子がラブ 惹かれるーーーーーー
ではまたね
 
 
サンタ Naomi サンタ