こんばんはハート

 

ここのところ寒かったですが、昨日今日は少し楽でしたね。

 

さて!!1月の大人オープンクラス案内がすっかり遅くなってしまいましたガーン

 

すみません!!アセアセ

 

以下です!!

 

少人数制(6~8人が定員です)なので しっかりレッスンが出来ますラブラブ

是非混んでいるのが嫌な方 一度体験にいらして下さいキラキラ

 

バレエ月曜日 富士見ヶ丘

    11:00~12:30 (ポアントは様子見で)

   18、25日 (もしかしたら25日はお休みになるかもしれません)

  流れ星当日9時までに予約

 

バレエ日曜日 自由が丘

   お子様連れOK(見守りありキラキラ

    12:15~13:45 (少しポアントまでやります)

   10、17、24、31日

   流れ星当日11時までに予約

 

 

詳細希望の方はお知らせ下さいね。

 

寒いからこそ 身体動かして スッキリしましょう~乙女のトキメキ

 

是非お待ちしております。

 

 

ふんわり風船星 Naomi ふんわり風船星