こんにちは(^^)

夢のようなアダジオクラスハートから2日

皆しっかり 影響受けてくれてましたウインクハート
本当に楽しかったみたいウインクハート

継続して出来ると良いですねキラキラ

次は3月 です!!

いつか キッズ用アダジオクラスもまたやりたいなーと思います。


さて、
少し前に部屋のエアコンが壊れまして、、、ショボーン

ちょうど暖かい時で、
今年は乗り切れるかな。と

思った矢先の数日後

物凄い寒気ガーンガーンガーンガーンガーンガーンゲッソリ

明け方  もう無理!!!!!!!!!!!!!!!!ゲッソリ

と飛び起きまして、


買いに行っても すぐには
来てくれません。。


はい、やっと今日きましたハートチュー



これでゆっくり過ごせるようになりますハート

さて、
うちのスーパーチビリーナちゃん達



「ことちは クリスマスパーティー🎄ないの?」

わたし「はい?」キョロキョロポーンびっくり
あの、今年は発表会があったのですがー 笑笑

はい!ハロウィン🎃やったもんね。
楽しかったからね。

はい。
すっかりやられましたわグラサン


今日園児振替2名いることから
今日より急遽
装飾しますわよークリスマスツリークリスマスベル

もちろん 毎回取り外し 笑い泣き ですが。
来週火曜まで楽しみたいと思います。

早速出してきましたチュー
今年はこれだけで良いかなジンジャーブレッドマン



クリスマスプレゼントにカードも 
ギリギリアセアセアセアセアセアセアセアセ

プレゼント日曜に発注して  笑笑 
今朝届きましたウインク 花火


可愛い💕



今日は少し暖かい?

良かった。

今週から
ちょっとバタバタです。

体調気をつけます誕生日帽子

ではまたね。


クリスマスツリー Naomi クリスマスツリー