こんにちは^ ^

今朝は教えがなく、

私が今 良い!!と思う先生のクラスが今日たまたまありラブ

やった!と

行ってきました!!


先生が良い!! うえに

なんと これまた私の大好きなダンサーさんが3人も 来ていてラブラブラブ


もう 最高でしたチュー 良く喋って、ストレッチ忘れたしアセアセ


良いレッスン、勉強になるレッスン♫
楽しいレッスンチュー


これまたピアニストさん音符が 知り合いのステキな方‼️

バーで
野獣の 「ひそかな夢」を 弾かれ始めた時には

もう しんみり聴き入ってました。



そして、センター 最後のグランワルツが

なんと 「仮面舞踏会」!!!!!!

分かる方にしか、わかりませんが。(すみません!)

もうね 泣きそうになりました

私なりに昨夜結果を出したばかりな
このタイミングに。

想いが   仮面舞踏会


いつか
うちでやろう!! やる!! 

シルエットで!


さて、昼休憩して

夜はお出かけします音符



ではまたね



 Naomi