火曜日は縁あって、

現ヒューストンバレエ プリンシパルの
加治屋百合子さんのレッスンを受けに行ってきましたラブラブ

加治屋さんは今年のローザンヌ国際バレエコンクールの審査員でもあります。

可愛らしく 本当にキャシャで、お顔も小さいー‼️
現役プリンシパルさんだから、もちろん美足キラキラ


今思うこと、伝えたいことを
レッスン始め、& 途中でレッスンストップして
信心にお話して下さり、

分かってはいるけど、久しぶりに がつん‼️と響きましたキラキラ


この日のレッスンにて、キッズの今年のスローガンも決まりました‼️

早速夜のキッズクラスで、今日ね。と
子供達に話したら、皆 真剣に聞いてくれて、

即やろうとしている子達がラブラブラブ


私にとっても 物凄い キラキラ刺激収穫のある一日でした。


日々勉強!!


頑張ります。



 Naomi