YouTubeに出てくるお母さんは

全然怒らへんねんでと娘に言われました(笑)

アロマセラピーサロンSUNNYの永山直実です乙女のトキメキ

 

 

最近のお仕事や、夜の読書時間のお供はこちら流れ星

 

素焼きストーンに精油を垂らして置いておくだけ。

ほんのり香りますラブラブ

写真の素焼きストーンは、無印良品で購入。

10個入っていて650円でした。

 

 

この日はゼラニウムとベルガモットを選びました。

 

ゼラニウム精油は、夫の実家のご近所でもある

近江おごとハーブガーデンで購入したものです。

 

同じ精油でも植物が育った環境で香りも

変わってくるのですが、

このゼラニウムは個人的に大好きですラブラブ

 

果物も産地が変われば味が違うように、

精油も香りや成分が違うので好みのものを

見つけるのも楽しいですよ!

 

お気に入りの精油を見つけたら、

日常のちょこっとしたところに簡単な方法で

取り入れてみてくださいねおすましペガサス

 

 

 

アロマセラピー サロンSUNNYオープンまで

あと31日流れ星

 

 

 

まじかるクラウンアロマセラピーサロン SUNNYまじかるクラウン

永山 直実

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

ご興味がありましたら、フォローしていただけると

嬉しいですニコニコ

 

星公式ラインアカウントはこちら星