こんばんは。

東京都府中市の整理収納アドバイザー

あらたになおみです。

 

 

 

気持ちを落ち着かせるために整理をして

片付いた部屋でしたいことは、

音楽を聞きながらゴロゴロ。

 


前にお店で流れてた曲が

どうしても思い出せなくて…

家に帰って鼻歌検索アプリ2つで調べたけど

見つからなかった。下手くそか。

 


学生の頃に流行ってて(大昔)

切ないけど心地よい感じの曲。

フンフンフフフフフフンフンフンフン。

あー、思い出せない。

落ち着かない。←


年末に放送していた番組で判明したよ。

1983年からの年間チャート1位を紹介した

billboard1983~2022。tvk。

目を凝らして1994年の7位に発見!!


Toni Braxton - Breathe Again

フンフンフフフフフフンフンフンフン。

 


部屋も気持ちもスッキリしたので

レッツゴロゴロ。

 

 

 

 


Instagram
整理収納・府中グルメ・870ml弁当
(整理収納以外の事も載せてます☺︎)
 




「がんばれー」や「整理収納パワー(お気に入りか)」の応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
 
「スペースは作れる!」転妻の賃貸整理収納術 - にほんブログ村
 
 

お近くの片付けのプロをお探しの方は
こちら⇩