こんばんは。

東京都府中市の整理収納アドバイザー

あらたになおみです。




匂わせたい?

匂わせたくない?


私は臭わせたくないパー

ハイ、生ゴミ消臭ポリ袋!

ワッツで購入。



SNSでの匂わせではなく、

消臭の方の臭わせ問題。


我が家は三角コーナーがないので

生ゴミは直接ポリ袋へ。

『ない方がラク』おはようございます。東京都府中市の整理収納アドバイザーあらたになおみです。風強いねー!掃除はキライ。だから、毎日掃除する(あいつなんかキライ。でも気になる) …リンクameblo.jp

ポリ袋は蓋付きのゴミ箱に入れるんだけど

開けるたび気になるよー、臭いが。


なので、お金を出してまで(言い方)

消臭ポリ袋を使ってみることにしたよ。


目指せ、におわせない女。






Instagram
整理収納・府中グルメ・870ml弁当
(整理収納以外の事も載せてます☺︎)




「がんばれー」や「写真の左隅に何か写ってる」の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

「スペースは作れる!」転妻の賃貸整理収納術 - にほんブログ村

マーズアタック匂わせとるー


お近くの片付けのプロをお探しの方は
こちら⇩