こんばんは。
東京都府中市の整理収納アドバイザー
あらたになおみです。



子供が成長するにつれて
細々したおもちゃは減るけど
増えるモノもあるねパー

モノが変わっても
使いやすい収納を目指すのは同じ。



休みの日はキャッチボールで
遊ぶことが多いよ。

グラブやボールは
すぐ出せて片付けやすい収納がいいね。
とはいえボールは丸いので
意外と片付けにくい。

メッシュラックが便利よー
セリア メッシュラックスクエア

あら、まー、ちょうど。
ニトリのインボックスに引っ掛けてるよ。


メッシュラックは
ボール収納専用ではないけど
悩ましいボール収納をバッチリ解決。
バッチグー収納。
うん、ちょっと疲れてる。

専用でなくても合う収納はあるね。





Instagram
整理収納・府中グルメ・870ml弁当
(整理収納以外の事も載せてます☺︎)




「がんばれー」や「寝ても疲れが取れないお年頃」の応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

「スペースは作れる!」転妻の賃貸整理収納術 - にほんブログ村



お近くの片付けのプロをお探しの方は
こちら⇩