こんにちは。
東京都府中市の整理収納アドバイザー
あらたになおみです。



最近、気になってることがズバッと解決する夢をよく見る…
「夢だけど、夢だったー!」
(ウチにトトロはいない)

バタバタとバタバタバタと過ごしているよ。
お久しぶりです。
東京都府中市の整理収納アドバイザー
あらたになおみです。←デジャヴ


バタバタしていると心が乱れるねパー
すると何だか、周りのもろもろも乱れ出す。
乱れたモノは整える!
☑︎モノは定位置が決まっていると整頓が早い
☑︎モノの定位置を決めるには、まず整理が必要


モノを整えると、他のコトも整ってくる。
乱れたら整える。
モノも心も。





◼️整理収納お片付けサポート
詳しくはこちらをご覧下さい



「がんばれー」や「PTA業も整える」の応援クリックお願い致します。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ



↓お近くの片付けのプロ探せます↓