こんにちは。
東京都府中市の整理収納アドバイザー
あらたになおみです。



次男が寄りかかるよー
ふんぞり返るよー

食事の時の椅子!


まだ座布団じゃ高さが足りないし、今更新しい椅子もいらない。


タスケテー、100円ショップ

ハイ、折りたたみステップ
(キャンドゥで購入)
幅21.5×奥行き17×高さ13
底面滑り止め付き


高さがちょうど良かった!


小尻の次男なら問題なく座れるサイズ。
私が座ると半分ぐらいはみ出るサイズ。
(天板サイズ19.5×13.5 耐荷重60キロ)


食事椅子として使い終わった後の使い道は不明だけど、100円(本体価格)で日々のイライラがなくなるならそれだけで購入した価値があるね。(あると言って)





◼️整理収納お片付けサポート
詳しくはこちらをご覧下さい



「がんばれー」や「昨日の競馬場の花火大会キレイだった!」の応援クリックお願い致します。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

えー、花火前の写真



↓お近くの片付けのプロ探せます↓