おはようございます。
東京都府中市の整理収納アドバイザー
あらたになおみです。



昨日は風が強かったー
ストッキングの足に砂がバシバシ当たって痛かった。
うん、入学式
(お風呂あがりに綿棒で耳掃除したら、砂がついてたよ)
強風半端なーい!


新1年生の書類等は今日から頑張ることにして、先に長男が授業で使うノートを買いに行ったよ。

キャンドゥで揃えたパー
{138CC36E-9E91-4AB4-BFAA-C1AA4DE55B30}


「あ、小林製薬ノートいる」と急に言われてもすぐ買えるように、お便りの『ノート詳細部分』を写真に撮っておこう。
{37AF8901-91F0-42D6-A7D8-B574453A980F}
(毎年写真に残すのは、ノート詳細と生活時程表ぐらい)


必要なモノだけ残すという方法もあるね。
さて、新1年生の書類やっつけますか!





◼️整理収納お片付けサポート
詳しくはこちらをご覧下さい



「がんばれー」や「ハードコンタクトユーザーは強風が恐怖」の応援クリックお願い致します。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ



↓お近くの片付けのプロ探せます↓