借りぐらしのアリエッティ
やっとこさ見た
意外と普通ですた´`
アリエッティって何歳なんやろ。
しっかりした顔してるな~笑
ジブリで、トーストを食べるシーンが出てきたら上の具だけ先に食べるよなぁ。もったいわっ!!
意外と普通ですた´`
アリエッティって何歳なんやろ。
しっかりした顔してるな~笑
ジブリで、トーストを食べるシーンが出てきたら上の具だけ先に食べるよなぁ。もったいわっ!!
卒業
18日に大学卒業しました
4年の大学生活、16年の学生生活が終わってしまった…。
大学4年間は、一人暮らしをさせてもらってました。
ほんと感謝**親の有り難みがよくわかった4年でした
ありがとう、父さん母さん
父さんは毎月かかすことなく家賃と仕送りを送ってくれて…実家にいる3月もなぜか仕送り?をくれました。ありがとう
それ以前に何十年も毎日働いてることに尊敬
です。就活してみて働く厳しさわかったよ。
それやのに親不孝なこといっぱいしてごめん

一人暮らししたんは確実にプラスになったよ。
なんやかんや言っても大学生活満喫したかもしれない。そろそろ別世界に行きたいと思ってたんは事実。このままここでずっといるんは違う気した。
なりたい女性、やりたい仕事をすぐにはできないけど、叶うことを信じて進んで行こう。
というか叶えます。
Dream comes true. なんちって

4月1日から社会人。
1日1日夢に近づけるよう頑張ろう。
ブログ「メリーゴーランド」は大学生日記にすることにしました。4月1日からはnewブログ
で書いていこうと思います。
よければ遊びにきてください

one more
もう一つブログ作っちゃいました(o^v^o)![]()
こちら
です
よかったら見てください。
メリーゴーランドはリアル友達には言ってなかったので…
新しい方は言ってあります
もう一つの方は主に旅記事にする予定ですが、
新旧をどうやっていこうか悩み中です。
恋するバルセロナ
気になるスペインが舞台になってるので借りました
ガウディの作品がいっぱい出てきた
ストーリーは尻すぼみ?
でもペネロペクロスが出てるって知らんだからびっくり
良かったわーん
やっぱりめっちゃsexy やと思う




