早いもので、もう5月です。

その間に、家のガーデニングのお花も少しずつ変化。


春前に花屋さんではるの植物を幾つか購入。

寄せ植えに😊

こちらは、もう終わりかけかな。

あと少し楽しんでいるところ。

白の花が好きで、よく選びます。

こちらは、冬に咲きそうで咲かなかったガザニアが、

最近咲きました。

嬉しい♡

公園は2月から3月にかけて、梅の花が満開。

梅公園と呼ばれる場所も行ってきました。

ガーデニングの参考にと、色んな寄せ植えの写真を撮ってしまいます。

こちらは、日比谷ミッドタウン。

玉川河川敷もきれい。

再現できそうにないオシャレ庭。

ガーデニングもいかにも作りましたではない自然感が欲しい。


なかなか難しいですが、少しずつ作っていこうと思います☺️