すっかり夏です😵

4月から心理学を学ぼうと大学に編入して、バタバタと過ごしていました。

年を重ねても新たな場所で、新たな事を始めるのはいいですねー。


そんな日常ですが、変わらずよく食べてよく寝て過ごしておりました^ ^

マンダリンオリエンタルの朝食☺️

焼き菓子も美味しい😍

ラーメンを頂いたり。

マフィン。

一時期、お好み焼き作りにはまりました😅

暑くなってきて、松崎煎餅の抹茶クリームソーダ。

美味しい🥰

昔から好きなみつ豆。

実家きら送られてきた荷物に入っていました😊

そして地元の和菓子屋さんの葛羊羹を発見!

とっても美味しい和菓子屋さんで、私は麩饅頭が大好きです♡

植物も綺麗ですよねー。


こちらは、公園や街角の花壇、緑道などの花や緑をボランティアで管理してくれている方達に頂いたハーブ。

嬉しいですね😊

初夏の公園。公園の花がとても綺麗でした⭐︎

部屋にも花を。

少し変わった花びらの紫陽花。

カラーともう一つは名前を聞くのを忘れてしまいましたが、涼しげで可愛いです。


最近気になっていて購入したもの。


poleneのバック。スペインから送られてきましたが、5日で到着。

早い!!

これは完全にただただナタリーポートマンが可愛くて買ったDIORのミッツアスカーフ。

使っていない😅


勉強頑張ります😁