運動を始めるとやたらお腹が空き、やたら食べる^ ^

そして、眠くなる。

幸せです笑

大好物のだし巻き卵。

出汁と少しの砂糖とお塩で味付け。フワフワです。

この季節になるとスーパーでよく見かける空豆も食べたくなります♪

サヤの中は、豆がフカフカのお布団に寝てるようでとても可愛いです。

空豆ご飯にしてみました。潰れ過ぎかな。

この日は、「シソと生姜チーズを豚肉で巻いたもの」、さつまいものサラダです。

そして、切る前でちょっと見栄えが残念ですが笑

男子ごはんレシピ。「豚肉とベーコンのモッツァレラチーズロール れんこんピューレ」

どれもこれも、好きな物だらけ。


自分で作ると、苦手なものを省いてしまい椎茸は全く食卓に出てこない笑

一パックが結構入っているので、主人一人には持て余すらしい。


鍋をした時などは、出汁はほんとよく出て風味が増すんですけどね(T_T)