今日もまた、もうすぐクリスマスなので、それにちなんだ映画をご紹介します☆
「Holiday」クリスマスツリー
男女四人が繰り広げる少し大人のラブストーリーです。この映画は2006年に公開されたもので、二人の女性が恋に破れ、お互いの家を交換する「ホーム・エクスチェンジ」を行うことを決めたところから始まります。

国境も越えて、家を交換するって凄いですよね?
でも、ちょっと楽しそう音符私はキャメロン・ディアス演じるアマンダのお家にいつもテンションが上がります。ロサンゼルスのハリウッドに住み、大豪邸です(笑)
そして、一方アイリス(ケイト・ウィンスレット)のお家もロンドンにある素敵な一軒家。おとぎ話に出てきそうな可愛い家です。

そんな恋愛からちょっと逃げ出たはずの二人が、また恋に落ちる。どこに出会いがあるか分かりませんねニコニコでも、この作品の私が好きな所は、決して恋愛だけを中心に描いてないところです。環境を変えたことで、今まで出会ったことのない人と触れ合えたり、自分自身を見直したり、自分の殻を破ったり。人の成長を描いたリアルで心温まるストーリーです。

アイリスと脚本家のおじいさまアーサー(イーライ・ウォラック)の出会いも見所です。二人の関係が本当に素敵ですキラキラ


外も寒いので、ちょっとお家で温まりたい方にお薦めの作品です☆