相沢直美オフィシャルブログ「すっぴん生活」Powered by Ameba-2011122014300000.jpg

おはようございます晴れ

昨日夜、あークリスマスだなと思って、テンションが上がり、ラブアクチュアリー見ました♪

私、映画自体好きなのですが、とにかくラブコメが大好きで、DVDを少しずつ集めてます。

皆さんがご存知のものばかりかもしれませんが(笑)少しずつご紹介させて頂けたらと思います。

ラブアクチュアリーは8年前くらいに公開されたもので、男女16人の様々なラブストーリーを、描いたものです。

同時進行で、皆が実は繋がってたりして面白い。
私は、ジュリエット(キーラ・ナイトレイ)と彼女に想いをよせる、彼女の旦那様の友達ピーター(キウェテル・イジョフォー)の物語が大好きで、毎回、彼女のもとに彼が聖歌隊として訪れるシーンで号泣です(笑)
あんな風に愛を告白さるたら、間違って好きになっちゃうんじゃないかと思うくらい、かなり感動します。私だけでしょうか?

もう見た方も、見てない方もクリスマス前に機会があれば見てください。
これを見ると、恋人がいる方や結婚されてる方は相手を改めて大切なかけがえのない人と思い、いない方は、恋愛がしたくなると思いますニコニコ多分。 私はそう思います。そして、優しい気持ちになれます。

是非、試してください♪