今日から使える

生活習慣改善方法で

あなたの未来の人生を

史上最高に整えます!

 

 

原因不明の不調は生活習慣を

見直すことが大切!

 

 

 

 

ブログNO199





生活習慣改善の

ブログを書いているので



自分自身も更に

生活習慣を身につけていく

意識があがってますラブ



いわば見直しです❣️



今日から〝美と健康の祭典〟にむけて

京都でビューティキャンプがあります



参加資格の年齢制限も

人生100年時代ということで

15歳以上何歳までもオッケー飛び出すハート



幅広い年齢層で集まって

これもまた勉強になります!



昔から歩き方に

コンプレックスがあって

どこか嫌な自分えーん



筋トレを始めてトレーナーさんに

とにかくガニ股をなおしたい!と

自らお願いしましたプンプン



そしてついに外股…?

いやガニ股は改善されましたラブ



今回のビューティキャンプは

キレイな歩き方を

教えてもらえるようです!



なぜここまでするかと言うと

幾つになっても諦めない気持ち!



これは生活習慣を

改善する根底に必要な要素ですラブ



伝えてるひとが

チャレンジをやめない!



これが大事と考えてます照れ



といいつつ…

自分がこういうことが

好きなだけですけどね笑



また学んだことを

お伝えしまーす❗️




 

いつまでも若々しく最強で最高のじぶん作り!

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

 

なおみです

 

 

 

image