いつまでも若々しく

健康で人生を楽しみたい男性必見!



『健康習慣改善スペシャリスト』

なおみが毎日情報発信中!



メンズエステ歴20年のサポート実績で

今日から使える健康習慣を手に入れ

魅力的な自分を創り上げる!

 

 

誰もに憧れられる若々しい自分になり

輝く未来を創りましょう!

 

 

 

もう情報に惑わされない!

 

 

 

合言葉は

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡


ブログNO175

 

 

 

 

 

 

人生100年時代が言われ始め

寿命と健康寿命の違いなどに

注目が集まるようになりました

 

 

 

 

むかしは100歳といえば

えーーーーーー!!って

きんさん!ぎんさんが

思い浮かぶって感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い!

こんなおばあちゃんになりたいと

幼いながらに思ってました

 

 

 

 

いまは100歳を越える方が

年々増加傾向

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ仲間の飲食店経営バンズグリル

経営者目線からの育成術を

実践をもとに発信してるばんちゃん

 

 

 

 

 

 

いろんな方面から育成に繋げて

アプローチしてる面白いブログです

 

 

 

 

私自身も健康にむけて

どこからでも取り組めるように

 

 

 

 

生活環境の改善と

健康意識の向上にむけて

 

 

 

 

自分の生命力をあげて

病も痛みなく自信をもって

こころもカラダも楽しく生きる

生活習慣改善をお伝え中!

 

 

 

 

わたしの目標

〝きんさん〟と〝ぎんさん〟の

長生きの名言があります

 

 

 

☆くよくよしない

☆悲しいことは考えない

☆いいことも悪いことも

忘れるのが長寿の秘訣

 

 

 

 

 

これを実行するにも

睡眠が大事です!

 

 

 

 

 

ばんちゃんのブログに

書いてましたが

 

 

 

 

 

健全な魂は
健全な肉体に宿る!

 

 

 

 

 

だからみんなで

健康にむけて生きることが大事!

 

 

 

 

 

いままでたまった心のコリは

マッサージで癒してとるのが

近道です!

 

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

なおみです