誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO116

 

 

 

 

今週は一気に暑くなりましたね

そのおかげで朝の散歩は

汗だくです!

 

 

 

 

わたし・・・実はいまダルい中です💦

 

 

 

 

 

原因は

汗だくになったいるのと

トレーニングの強度をあげているのと

お勉強を頑張ったあとの気抜け

 

 

 

頑張りと気抜けのバランスが

おかしいやつです

 

 

 

ただ頑張りどきって

あるじゃないですか?

 

 

 

いまその期間なので

がんばってます!

 

 

 

同じく頑張ってる方々へ

やっててほしいこと

 

 

 

それは・・・

 

 

この暑さに負けない対策!

*しっかり塩分・水分をとる

*必要なエネルギーを摂る

*冷房に入りず外にもでる

*お風呂につかる

 

 

 

夏にむけて準備が必要です

 

 

 

対策しながらも

だるくなってきたらコレ!

*温冷入浴(熱いお湯と冷たいシャワー)

血流をあげて免疫UP

*果物を食べる(ビタミン補給)

即効性があります

 

 

 

ひとはまだ気力があるうちに

対策をとることが大事です

 

 

 

 

 

なので月一トリートメントは

前もって予約がいいです

 

 

 

回復のために使うのもいいですが

そうなる前に利用しておくのが賢明です

 

 

 

いまカラダの疲労で

ちょっと思考が弱ってます

*それはいつもだろ?

とは言わずにおいてください

 

 

 

昨日と今日のブログは

少し短めです💦

 

 

 

まさに今の私のことですが

カラダの疲労と脳の疲労は

思考が停止しちゃいます

 

 

 

気を付けましょうね!

 

 

 

*追伸・・・

このあと2週間はブログも継続を頑張り

その他も同時にがんばりどきなので

優しい目線でお願いします♡

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました