誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO114

 

 

 

 

チョコザップの進化がすごい!

 

 

 

店舗展開につづき

今度は日常使いから

ちょっと趣味までができる

新サービスをお値段そのままびっくり

 

 

 

 

 

 

ここまでされると

もう太刀打ちできないというか

 

 

おい!こら!

そもそも同じ土俵じゃないない(笑)

 

 

 

このサービスに伴い

また魅力を感じて

会員さんは増えるだろうな看板持ち

 

 

 

目指すはコンビニ感覚で

トレーニング!

 

 

 

最終的にエニタイムのように

全国どこでも会員なら活用できる!

ここまできたら入会するかな?

 

 

 

コインランドリーが魅力www

 

 

 

あと嬉しいのは

こういう大手が健康経営の取り組みに

大きな声をあげてくれること看板持ち

 

 

 

 

 

 

健康意識が高まることで

よりサービスの向上にも

つながってくる照れ

 

 

 

ひとはより高みを目指し

よりよいサービスの追及を望みます

 

 

 

わたしたち小型サロンは

特別なプライベート感覚を

提供できるサービスで

 

 

 

大型店にはない贅沢感で

さらに幸福度の向上を提供できるラブ

 

 

 

各々にそれぞれの役割があって

どこからでも健康習慣に

着手できる環境がいい立ち上がる

 

 

 

みんなが健康になることで

社会が元気になるびっくりマーク




体調がいい!と前向きにもなれる✨




先ほども経営者の集まり中に

やはり健康においては

もうムリが出来ない!




そんな立ち話しをしてきました驚き

 

 

 

先日『健康経営アドバイザー』を

修得しました!

 

 

 

ここにも社会にむけて

健康経営を企業が取り組む理由が

しっかり記されていました看板持ち

 

 

 

コツコツの積み重ねは

いつからでも

積み重ねたもん勝ちですスター

 

 

 

まずはそういう環境に身を置くこと!

お待ちしてます立ち上がる

 

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました