誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO112

 

 

 

 

 

ココに情熱!

 

ジュースと果実が2度美味しい!
砂糖不使用の天然パインジュースで

満たされたパイン缶です

収穫後24時間以内の完熟パイン

約1.5個分を大きく厚切りカット!

 

 

 

 

ダイエッターにはおススメ!

 

 

 

全部食べたら食べすぎだけど

朝の目覚め食にもフルーツはいい!

 

 

 

 

 

しかも砂糖不使用だから最高!

 

 

 

このパイン100%ジュースの部分は

捨てられるパインの芯で作っている

 

 

 

ドンキのこだわり情熱

ありえ値えー!

 

 

 

ちなみに

なぜフルーツが目覚めにいいのか?

 

 

 

この果糖はすぐにエネルギーになります

寝起きでスッキリしない脳に

少し冷やしたフルーツは

気分までスッキリさせてくれますよ

 

 

 

 

わたし自身は

美と健康に情熱注いで20年!

 

ココに情熱!

 

 

メンズエステ!

 

 

誰もに憧れられる

カッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

image

 

今日は資料作りなどをしながら

自分の仕事への情熱を

改めてふりかえってました

 

 

 

メンズ脱毛にはじまり

『あってもいいけど・・・

ないほうがいい!』

 

 

 

こう言い続けて10年

 

 

 

メンズ対応の

ヘッドマッサージ

リラクゼーション

 

 

 

いろいろ書いてみると

けっこうこだわりも強く

 

 

 

この仕事が好きだなぁーと

感じていました

 

 

 

6月末日!

健康は日々の積み重ね!

毎日1回健康のハードルを飛び越える

 

 

image

 

 

キリのいい7月1日から

なにかひとつ健康に繋がること

決めて始めてみませんか?

 

 

 

小さく低い目標からがいいです

 

 

 

 

自分もたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました