誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO111

 

 

 

 

今日は【ブログNO111】

 

 

 

この『111』の並びは

エンジェルナンバーっていうらしい

 

 

 

この『111』が目に留まりだすと

なにやら思考のイメージが

現実となる兆候があるらしい

 

 

 

ということで

今日のブログは縁起物です

 

 

 

これはイメージが大事と書いてますので

わたしのブログは健康でいるために

ポジティブな思考で読んでみてください

 

 

 

昨日のブログで

6月の残り3日間を

みんなで健康DAYにしよう!と発信し

本日は散歩からの筋トレです

 

 

 

 

 

 

 

8月末のカラダ整いにむけて

だんだん調整力をUPさせてますメラメラメラメラ

 

 

 

そんな折に・・・発見!びっくりガーンびっくりガーン

 

 

 

 

 

 

 

やりすぎぃ

と思うかもしれませんが滝汗滝汗

 

 

 

実際わたしも思いました叫び叫び

 

 

 

1000カロリー越えというと

うわっ!ありえない!って感じますよね

 

 

 

しかも500円以内で1000カロリーって

カロリーコスパは最強ですね!笑

 

 

 

そこがひとの心理をついてるなぁーと

こういうのをみると感心します

 

 

 

ちなみに第一弾はこちら

 

 

 

 

 

YouTubeで試してるひとが

いるだろうなぁーと検索してヒット!

 

 

 

 

 

 

こういう高カロリーは

ペロリと食べれますよね?酔っ払い

 

 

 

なぜだかわかりますか?

 

 

 

それは『咀嚼』(そしゃく)

噛まないからですゲロー

 

 

 

今回ここは長くなるのて

置いといて…

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

ご飯系でこれだけ食べても

揚げ物はない限りは

なかなか1000カロリーいかないです

 

 

 

今回のLAWSONの狙いは

時間が無くて “効率よくエネルギーを摂取したい” 

そんな方用に開発されてます

※記事インタビューより抜粋

 

 

 

そんなに噛まなくても

カロリーを摂取できる!

 

 

 

ポイントはただただ

ココだけです!

 

 

 

やはりカロリーをとらないと

カラダは熱をつくれないので

動けなくなりますゲッソリ

 

 

 

わたしも夏にランニングするとき

あまりにも生命の危機を感じたら

ミニッツメイドを自販で買います

 

 

 

 

 


速攻染み込む糖分で

エネルギー回復します立ち上がる

 

 

 

応急処置にはいいのですが

普段の自分用の食事は

カロリーの質を考えていただきたい

 

 

 

私たちは口から入れたもので

出来ているので

 

 

 

できれば良質なものをにしたい!

 

 

 

今日と明日は

食事にも気を付けてみませんか?

 

 

 

とくに明日は大祓いの日です!

 

 

 

 

 

 

神社にいくもよし

家を掃除するもよし

 

 

 

そのあとは

自分を作っている食事と思って

食材を買ったり

メニューを選んでみたり

 

 

 

そしてカラダケアをしてみたり・・・

 

 

 

6月最後の日曜日を

自分のための良質な1日

してみるのはいかがですか?

 

 

 

 良質なイケおじはモテてるし慕われる!

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました