誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO109

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに寝坊しましたえーん

のっけから言うやつ💦

 

 

 

3時半にめざましセットして

起きたのが5時15分

 

 

 

今日は何かあったよな~

なんやった?

 

 

JR始発で神戸やんガーンガーン

 

 

完全にとぼけてました

 

 

 

サムネイル
 

5時15分ってJR出発したやん!
どう急いだってもう出てるやん!

 

 

もうムリなことを

理解するのに苦しみましたえーん

 

 

 

幸いにも家が駅近いので

つぎのJRに乗れたので

なんとか予定には間に合いました!

 

 

 

そんな今日の新幹線に

乗ってきた男性二人組

 

 

 

朝から「いいちこパック」のんで

いろいろ語りあってました

 

 

 

 

大分のお酒なんで

よし!としよう笑

 

 

 

なんか平和だなぁ~

こういう熱い語り合い!

 

 

 

その会話のなかで

『守破離』がでてきました

 

 

 

男性は先輩からの守破離の教えが

いまの自分を作っているという話し

 

 

 

 守破離とは・・・

 

尊敬する指導者の教えを真似

続いて教えを破り

最後は独自の道に進む

という意味

 

 

 

先輩はこう言ったそうです!

『まずひととして成長すること』

 

 

 

基本中の基本!(守)

 

 

 

そこに男性は感動したそうです

 

 

 

こういう連鎖っていいなぁーと

聞いては悪いけど聞いてました照れ

 

 

 

お酒もすすみ

さらに熱量UPしつつ

自分たちの生き方を語り

 

 

 

思わず加わりたいぐらいでした(笑)

 

  

 

わたしが先に降りたのですが

酔ってるにもかかわらず

『うるさくてすみません!』って

 

 

 

わたしも面白かったです!

内容が前向きなだけに

楽しかったです!って挨拶

 

 

 

寝坊したけど

一期一会!

 

 

 

こんな若者がいると思うと

なんだか楽しくなった朝でした

 

 

 

実は熱く語れど

声はそこまでは大きくなく

響いてなかったので良かったです

 

 

 

そんな一期一会の朝ですが

自分の人生も一生一回

 

 

 

昨日は取り扱いしている

サプリ&スキンケア説明会へ

 

 

 

問題サプリもありますが

いいサプリもあります

 

 

 

『人類の健康寿命の延伸(えんしん)』

 

 

 

 

 

人類へ送る

私の健康守破離とは・・・

 

『守』心身の健康の在り方を守り

『破』そこから更に自分の楽しく生きる追求

『離』さらに独自の人生を楽しみ生きる

 

 

 

カラダが資本!を見失うと

末路は『病』ですえーんえーん

 

 

 

むかしはサプリの効果って

そこまで感じるものがなかったので

サロン取り扱いもしてなかったのですが

 

 

 

ここまで研究がすすむと

結果の体感があるものが

増えてきましたラブ

 

 

 

しかも!今回はなんと!

医薬部外品がでたww

 

 

 

久しぶりに心躍る効果!ラブ

見た目も変わるし

内面からも変われる!

 

 

 

 

 

 

 

わたしが目指す理想形です!

ようやく形になってきてる感があります

ちょっとワクワク中です!

 

 

 

思った通りの生き方や

楽なこころとカラダを

目指せるプラン

 

 

 

お楽しみに

 

 

 

自分の一生は一回きり

 

 

 

出逢いの一期一会のように

もっと自分を大切にしたいですね!

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました