誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO108

 

 

 

 

経営者の大先輩から

釣ったアジをいただきました!

 

 

 

 

サムネイル

大きなアジが釣れたんじゃ

あとは刺身に切るだけやけん

もってけ~!

 

 

めっちゃ嬉しい

新鮮なアジ!ラブ

 

 

帰って早々に

もらったアジをだしてみると

 

 

 

 

 

 

じゃん!

なんと立派でびっくり

まるまるとしたアジ!びっくり

 

 

 

やべーーーー

解体したことない赤ちゃん泣き

 

 

 

こんな時に便利な

YouTube

 

 

 

https://youtu.be/YukRUVPenjc?si=6GEtN2I0W3XyT1mv

 

 

 

 

 

アジのさばき方と検索し

見よう見真似で

なんとか完成!飛び出すハート泣き笑い

 

 

 

 

もちろん骨には

身が残ったので

 

 

あら汁にしていただいたラブ

 

 

魚をさばくのなんて

出来るわけないと思って

やったことなかったけど

 

 

やってみてよかったなぁーと

終わったあとの

大満足感♡

 

 

サロンにくる男性が

言ってくれます❣️

 

 

 

 

サムネイル

来てよかったぁ~スター

スッキリした!

 

 

男性はエステサロンへの

はじめての一歩の敷居が高い

 

 

これを1回くることで

エステサロンの良さを

感じていただいてます

 

 

もみほぐしや整体

整骨院とは違う

 

 

 

 

 

このリラクゼーションのよさ

 

 

一生に一度は

経験してみても損はない立ち上がる

 

 

 

わたしのアジさばきのように

終わったあとは

満足感が待っています

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました