誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO105

 
 
 
 
腰痛・肩こりなどによる
職業病ってありますよね?
 
 
 
このふたつの記事があります
 
 
 
内容はレジの接客対応の方々に
椅子の導入による働き方改革!の記事です
 
 
 
 
こちらの記事は導入して活用している
お店の店員さんの感想と
導入したことへのメリットメイン記事
 
 
同じ記事でもこっちは
レジ接客の長時間
立ちっぱなしの働き方に
疑問をもった大学生の改革活動を
メインにした記事
 
 

 

 

 

 

同じ内容だけど

下の記事に感銘しましたラブ

 

 

 

なぜその発想になって

椅子導入の働き方改革に

繋がったのか?飛び出すハート

 

 

 

それを大学生が声をあげ

活動して叶ったこと!

 

 

 

むかしの学生運動時代に

産まれてはないけど




現代版学生運動って

感じに思えましたびっくりマーク

 

 

 

おとなの私たちも

当たり前のことに違和感を

覚えることを忘れずに居たい

 

 

 

違和感を覚えた純粋な気持ち

諦めず伝えていくって大事だなと

逆に勇気をもらいました

 

 

 

今回の椅子導入によって

すこし座ることで得た感想は?




こんなにも楽になる!

今では椅子なしには働けない!





 

 

 

こんな声が出てました

 

 

 

いま私たちは痛みや不調に

慣れ過ぎていて

 

 

 

このくらいはいつものこと!

少しの不調を不調ととらえない

傾向にありますえーんえーん

 

 

 

この椅子の導入により
実は内臓の働きまでもが
変わってくるんです歩く
 
 
 
立ちすぎの方は
東洋医学目線でいうと
『腎臓』に負担が
かかりやすいんですえーん
 
 

腎臓が疲れてくると


水分のはけが悪くなるのでむくみます
尿の回数が減ります
耳にも影響が出たりします



その他にも諸々ありますが
今回の椅子導入は
スゴイ効果になりそうですね!スター
 
 
 
逆に座りっぱなしのひとにも
また違う影響があります!



 
 
 
座りっぱなしの影響は明日へ続く!
 
 

最近ブログ仲間の間で
続くシリーズが流行り中ですうさぎのぬいぐるみ
ちょい流行りにのっかってみる✨


 
 
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡
 
なおみです
 
 
今日もありがとうございました