誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO105

 

 

 

 

今日は地域のお祭り!

『長浜まつり』の準備の

お手伝いへ行ってきました

 

 

 

 

 

そこには老若男女が集まり

ワイワイ!飛び出すハート

 

 

 

『おみか餅』という

縁起物を作りました

 






人生初めて作った

おみか餅照れ





 

 

いつもお祭りには行きますが

準備に参加させてもらったのは初ラブ

 

 

 

なんでもそうですが

裏方の仕事を知ることって

大切ですよね

 

 

 

こういうの大好きです!

 

 

 

今年はお手伝いの流れで

お祭りにも誘っていただき

久しぶりの長浜祭り参加ですラブ




若い頃に地域のお祭りごとは

参加して楽しんでましたが

またご縁をもらって嬉しい限りです!

 


 

お囃子の練習にも参加して

ちきりんと太鼓を

久しぶりにたたきました看板持ち

 

 

 

ただ初めてお会いする方たちの中で

やっぱり緊張&心も弾んだので

 

 

 

お昼帰宅して

めちゃくちゃ睡魔に襲われ驚き

 

 

 

10分仮眠して仕事へ行き

 

 

 

帰宅後にご飯をたべたら

また睡魔に襲われ爆睡!驚き

 

 

 

いま絶賛ブログに追われてます

 

 

 

若さの秘訣!ってよく言いますよね?

 

 

 

いくつになっても

チャレンジするひとは

若々しくある!

 

 

 

なにか楽しみがあるひとは

いつも若々しくある!

 

 

 

若さの秘訣って

こんな感じですかね?

 

 

 

ここに来ていたちびっこは

子ども神輿で参加します

 

 




 

お祭りの準備で

神輿を準備したり

テントをたてたり

 

 

 

大人たちが取り組む姿をみて育ち

自分たちも法被を着る日を

待ち望んでいます

 

 



 

カッコいい大人たち・・・

 

 

 

こういう地域の集いの中でも

しっかり伝えられますね

 

 

 

疲労困憊で

着地点が不明な

ブログになりました

 

 

 

むりやり最後のまとめ

『チャレンジする大人はカッコいい』

 

 

ここにむけて

みんなでがんばっていきましょう

 

 

 

ぞのためにも

日頃から元気でいないとですね!

 

 

 

心とカラダのケアはお任せください

 

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

 

今日もありがとうございました