癒し職人なおみとは...



現代人のお悩みのもとになっている
あらゆる〝コリ〟をゆるめ
こころとカラダを健康にする!



これをビジョンに
『ゆらぎの緩め技法』をつかい
オールハンドでさまざまなコリを解決!

自身の体調不良をきっかけに学び実践した
美と健康情報を発信中!



合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡
 

 

 

 

 

ブログNO77

 

 

 



 

高千穂サミット怒涛の三日間が終りました!

私自身は当日のお手伝いメインで

じぶんのできることをさせていただきました

 

 

 



 

 

 

BBAメンバーの仲間の方々に

心より感謝申し上げます

 

 

 



 

 

 

この高千穂サミット中は

身をもって学ぶことが多かったです





そして、この1週間は

日にちがズレていて





昨日は5月30日と

思ってました💦

 

 


 

常に未来へ!なおみですキューン

これは完全に脳疲労😓






この脳疲労の原因は情報過多で

脳を使うことが多い現代人👦


 

 

 

 

脳を使いすぎると

アタマがカッチカチになりますえーん

 

 

 

 

 

カラダと同じで

脳も使いすぎると

疲れるんですネガティブ






これが

脳疲労

 

 

 

 


 

カラダの疲労と脳の疲労には

大きな違いがありますびっくり

 

 

 

 

 

今回の高千穂サミット!

みんなカラダは疲れてると思いますが

元気をとりもどすのは簡単!

 

 

 

 

 

楽しい時間は

脳疲労ではなくカラダ疲労✨

 


 

 

 

カラダの疲労って

寝て休んだら回復します

 

 

 


 

脳はどうしたらいいのか?





脳は自分自身で

コントロール出来ない部分





ちょっと休もう!って思っても

休めないんですガーンガーン

 

 

 



脳はいつ休むの?



 



睡眠でしか休めないえーん

だからいい睡眠をすることが大事!

 

 

 

 

 

1年前から高千穂サミットの準備をして

完成した今回のように

 

 

 

 

 

翌日を快適に過ごすために

いい睡眠をとる準備が大事!

 

 

 

 

 

どうしても上手くいかないときは

 

 

 

 

 

 

脳疲労と睡眠の質改善に特化した

ドライヘッドマッサージで

いったん緩んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

情報過多な時代なので

思考で行動してしまうことが

増えてしまいます!

 

 

 

 

 

ココロで感じたまま!がいいです♡

 

 

 

 

 

身をもって体感したことは

自分の生き様になります

 

 

 

 

 

コリは生き様!

表情も生き様!

 

 

 

 

 

たくさんの方たちと過ごした

2泊3日のオトナの修学旅行は

わたしの人生の賜物となりましたラブ

 

 

 

 

 

みなさんのおかげで

冥土のよき土産も増えそうですラブ

 

 

 

 

 

私はブログで絶賛脳疲労中です笑






こんなわたしですが

引き続き仲良くしてください

 

 

 

 

 

ほんとうにおつかれさまでした!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました