癒し職人なおみとは...





現代人のお悩みのもとになっている
あらゆる〝コリ〟をゆるめ
こころとカラダを健康にする!



これをビジョンに
『ゆらぎの緩め技法』をつかい
オールハンドでさまざまなコリを解決!


自身の体調不良をきっかけに学び実践した
美と健康情報を発信中!





合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡






ブログNO79






高千穂サミット終了!ラブ










2泊3日の高千穂!









最終日は観光です!





もうアタマが回らない💦

トンネル町?だったかな?









美味しい田楽を食べて





送迎等々も終わり

帰宅しました!





今日のこのあとは

疲労回復につとめるしかない!





得意の癒し方法は

お風呂しかない!






疲労困憊のカラダには

ぬるめのお風呂がぜったいです!






神経使ってたり

筋肉使ってたりして

疲労につながってるので






緊張状態を緩める必要があります





緩んだほうが

血流が良くなるので

内臓にも血流がまわり





結果的に睡眠もよく

修復が早まります!





この時に

また栄養をとらなきゃ!





ではなく

消化の良いもの!





そして寝る!




これに限りますラブ





なので

今日のブログは

私も寝るのでこの辺で照れ





高千穂サミット後の

みなさんの健康とご多幸を

心からお祈りして🙏





疲労回復のブログですラブ





自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

なおみです




今日もありがとうございました