壮大な世界観が
脳の癒しに大事なんです

エステは娯楽部門と思ってます



ブログNO19


知ってましたか?
というより


格闘技に興味がなければ
知らないひとの方が多いか…💦


なにげに格闘技ファンなんです


お父さんのあとを継いで
居酒屋さんをやってるのを発見💡


現役時代は
ダンス入場や、コスプレで一世風靡し

マルチな才能で
面白いものを世にだしている


須藤元気さん
ダウンダウンダウン


2分間という尺を

壮大な規模で作ってる


こういうのを見ると

ついワラケてしまう私です泣き笑い




今日はフェイシャルレメディといって

私がエステ人生で学ぶ

最後の技術!の試験でした





このフェイシャルは


〝ゆらぎ〟の世界観を

手からお客様の脳へ織りなす技術🫶


というものです



どういうこと?

となりますよね?




私が目指している

〝癒し〟は〝ゆらぎ〟なんです




こういう言葉があります



【自然界の全てはゆらぎで出来ている】



何ひとつ決まったものはなく

全てが自由に波の如く自由に

行き来していい




波を見てると

癒されませんか?

ザバーーン、ザバーーン

大きく、小さく…押し寄せる波




風が草木を揺らし

鳥のさえずりを聞くと

癒されませんか?

こういうイメージを描きながら

お客様へフェイシャルをしていきます



そうすると、

手から織りなす世界観が

お客様の脳に届きます



脳が自然の中にいるかのように

完全に癒されます




信じるか信じないかは

あなた次第です!



みたいなぐらい

自分自身も習い始めた当初は

なんのことやら?という感じでしたびっくり




ゆらぎの可能性を

脳に届けるラブ



忙しい毎日に縛られて



生きている人生の

壮大さを忘れて

目の前のことにとらわれる



実は壮大な世界観って

脳の癒しにもいいんです



なぜって?



脳ってイメージでも

思考が左右されるからです



マイナスやプラスのイメージで

変わりますよね?



プラスマイナスのように

どっちかのイメージではなく




✨壮大な世界観✨

この言葉だけでも

脳がいい感じじゃないですか?




でっかいことは

いいことだ!

っていう言葉もありましたよね?





サムネイル

須藤元気さん


 

あの東京🗼という街全体を

壮大なスケールで活用して

2分間の娯楽動画で

人々を楽しませてくれてます




サムネイル
 

癒し職人なおみ


 

壮大な自然界のゆらぎのイメージを

90分のフェイシャルエステで

人々のこころとカラダを癒します




今度、東京にいったら

娯楽つながりです!って言って

須藤元気さんの居酒屋🏮に行こうと

心に誓った今日でした




追伸…エステが娯楽な一部というのは

コチラが娯楽の定義です

人間の心を仕事から解放して

楽しませ慰めるもの





自分にやさしく♡ひとにもやさしく♡

なおみです


今日もありがとうございました




こころとカラダの癒し職人なおみ

♡癒しで人生を整えます♡