夜のお約束が9時からなので
カフェでまったりカップ


今日はひっそり隠れ家cafeきらきら!!
ん~大人♥akn♥

naominの美日記@上海
写真センスのなさがバレバレーーー笑
Eが入ってないためいき


今日もラテheart
そして手作りチーズケーキは私のお昼ご飯キラキラ

naominの美日記@上海


ここ、雰囲気がすごくいいのハート*

naominの美日記@上海

naominの美日記@上海

naominの美日記@上海


私の苦手なネコさんもいっぱいいるんだけど
ひろ~い空間なので気にならずねこ


そして素敵な出会いもハート
同じく一人でふら~っと来てた上海人が
私のソワソワに気づき笑
いっぱいお話してくれたリボン-borderspink
謝謝マルキラ☆


おうちからも遠くないので通えそう登場


『SIMBA COFFEE』
家万航渡路1384号12弄(×華陽路)2F