新しいおうちに引っ越したよー家
まだまだ片付け終わってないけど
ついに初の1人暮らしが始まりますブタさん


どきどきムンクの叫び



なぜなら私、極度の寂しがりや、怖がりだからためいき
ビビリ代表ですダッシュ


みんな遊びに来てねーーー波平ハート



いーーーっぱい書くことあるんだけど、
過ぎてしまってタイムリーではなくなったので、、、
とりあえず、南京旅行のみ記録に残しておこうかなミニー



久しぶりの国内小旅行スーツケース
1日目は南京の中心にある大きな湖“玄武湖”へ

naominの美日記@上海

残念ながら霧がかかってて見にくいけど、
南京駅が丸ごと見えるのじっ


夜は“夫子庙”へ
上海の豫園みたいなとこきらきら

naominの美日記@上海


2日目、寝坊したーーー目覚まし時計
まずは一番行きたかった“中山陵”へ凱旋門


人がいっぱい~人人人人
この日も霧かかってたためいき
naominの美日記@上海

お昼食べて午後は“南京大虐殺記念館”へ墓

naominの美日記@上海

いろいろ考えさせられた。
歴史の勉強しようと思ったドラえもん


夕方には中国一大きい城壁“中華門”へ
歩いても歩いても出口がなく、
ちょっと上って降りるはずが1個目の出口まで3kmも歩いたよダッシュ

naominの美日記@上海


夜はbar街へビール
若者が集まるとこらしい“1912”ってとこ乾杯!

naominの美日記@上海



ご飯食べてちょこっと飲んでマッサージして
爆竹の音を後にホテルへ帰って爆睡ZZZ


3日目は観光せず、お昼に起きて上海へ0



M氏、Y氏、K嬢、Kパパ、Kママのおかげで
すっごい楽しい南京旅行でしたマルキラ☆
感謝ねこ



南京旅行の前日、前々日に
広州からあそびに来てくれたN嬢と
静安寺→バンド、南京西路→中山公園と
歩きすぎて、その上この旅行でも歩き続けたので

久しぶりに筋肉痛になり、生まれたての小鹿状態でしたバンビ




さぁて
明日からお仕事ですきらきら
お休み明けなので忙しくなりそう!!!