送別会①
送別会②

今日は上海へお引越しです飛行機きらきら



2年前、広州生活が始まったときは
上海と比べちゃったりして、不安ばっかだったけど


今は広州が大好きーーーねこ



すべて友達のおかげheart



こんなにたくさんの友達ができて、
ほんとにほんとに幸せですかんぱ~い!



送別会、最後まで一緒にいてくれたお友達と
集合写真~カメラキラキラ

naominの美日記@広州


企画してくれたR氏、N嬢ありがとうheart
すごいビックリしたし、すごい嬉しかった感動


かわいすぎるガールズとトイレピクト(女)らぶ

naominの美日記@広州

らぶーーーーーーらぶハート



一生仲良くしたいと思う友達が、
たくさんできたことが、
広州に来て一番よかったことだなぁ花。



今日からの上海生活、
また楽しく、幸せな毎日を過ごせるといいなてんこもり




naominの美日記@広州

お世話になった通勤roadきらきら!!



広州で出会った友達やお客様
起こった出来事、すべてに感謝薔薇



loveハート