送別会の続きです*花* (送別会①はコッチ )



みんなと過ごす最後の時間はすごく楽しかったリボン-borderspink



L組4人はAKBダンスも披露してくれたきらきら
(写真NGなのが残念ぞう)

みんなで“会いたかったーyes!!ゲーム”作ったしねカラオケ


D嬢はケーキを焼いてきてくれたよハート

naominの美日記@広州



このチーズケーキめっちゃおいしかったにへ
人数多かったから1口づつだったかけど
みんなに大好評ハートいい嫁になるねきらきら



M嬢からはリップバームくちべーに
いい香り~キラキラ
naominの美日記@広州


L嬢からはバンダナループ付きタオル
おしゃれなスタンドレターも一緒にきらきら!!
naominの美日記@広州


T嬢はカップケーキとクッキーかっぷけいき
さすが料理上手ハンドミキサー
naominの美日記@広州


D嬢・Y嬢からはL'OCCITANEの美容セットと湯たんぽ湯たんぽ
手荷物で持ってきますpresent*
naominの美日記@広州


N嬢・M嬢からはフリースのひざ掛けWハート
フリースは神だねっ蝶々
naominの美日記@広州


N嬢はアルバム作ってくれたaya 感動きらきら
広州生活の2年がぎっしりつまってたキラキラ
naominの美日記@広州


広州サッカー部“ジェヤンズダ”の声だし隊長M氏からは
みんなの寄せ書きユニフォームNo.10青(サッカーユニ)
naominの美日記@広州




何度も言うけど、、、

幸せすぎーーーー♥akn♥ぽわわん



続く。