高橋大輔きみこそカメレオンだ | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

氷艶2024については
大ちゃんのお話から
いろんな想像に胸がふくらむゾ飛び出すハート

解禁前スペシャルインタビュー

高橋大輔が想いを語る


5年ぶりの氷艶

いやもうこの氷艶シリーズは僕にとって

なんていうんですか

新しい挑戦をさせてくれるシリーズなので

すごく楽しみにしてましたし、やっと

コロナ禍があったりやるつもりが

できなかったりやっと

氷艶ができる事が嬉しく思いました

氷艶シリーズって座長感なくて

僕もチャレンジしてて

幅広い世代のスケーターだったりとか

共演者の方だったりとかと

また新たなチャレンジができるのが

嬉しいなと思います


今回のテーマについて

ま、けっこう氷艶って和の雰囲気

だったりとかをやってきたと思うので

今回ガッツリ和ではなく

逆にちょっと新鮮な気持ちで

あまりイメージを抱かずに

内容をちゃんと読んでわかったうえで

スタートしていきたいなと思います


今回の共演者は

ミュージカル大好きで

ほんとにあのすごく光栄ですけど

やっぱりでもあのその演技をしたり

するっていうのは

第一線でやられている方々なので

そこはね僕は初心者っていう部分

ではあると思うので

スケートのところでは僕は

第一線で

そこでまた新たに吸収したいと

思いますし不安も100%あるんですが

楽しみも100%


楽曲について

ねー⁉️

でもなんかスケートってイメージは

今まで意外と僕はなかったので

これがどんな形でまぁなってくるのかなと

そこにプラスαでスケート

またお芝居っていうので

またどんな化学変化が起きるのかって

いうのでそこが楽しみです


はいはい不安100%だね

知ってますよ

そう言いながら

チャレンジするのをワクワク

してるのは

私達より大ちゃんでしょはてなマーク


挑戦=高橋大輔

って辞書に載せるぞ

覚悟しろゲラゲラ

またまた新しいチャレンジで

誰も真似できないことを

やってのけるんですわ大ちゃんは



このタイミングで尾上菊之丞せんせが

氷艶振付時の事を語ってくださってるのね

感謝してお借りします🙏

尾上菊之丞ほどの方がすごいと

おっしゃるわかってらっしゃる

アスリートにも

いろいろいるけど

高橋大輔は筋金入りの

アスリートでござる

アスリートという人種は

宇宙人なので

その辺の努力では物足りぬ輩

特に高橋大輔は

気持ち悪いほど変態気質

(褒めている)

そして自分が努力した事など

全く認めないガンコ者

大ちゃんは背が高くないからか

下は見ない

下が近過ぎるからイヤなのか

上しか見ない

目が悪いのに

(メガネ男子然としておるが)

人より更に上を見てる

そんな遠くは見えるのか?

いや見えないから

目を細めながら焦点あわず

結局めっちゃ遠くしか見えんのじゃ


故に

目指す場所がとんでもござらん

私らの視界にない所まで

行き着く超人なのである


私は高橋大輔の

ひけらかさないところが

だーい好きさ❤️


スターと呼ばれる方々は

同時進行で最高の作品を

仕上げてくるのだが

大ちゃんもそれ

芸能人でなくアスリートだけど

モデルじゃなくアスリートだけど

建築士じゃなくアスリートだけど

歌手じゃなくアスリートだけど

プロデューサーじゃなく


しつこーいムキーッ


私の推しを自慢したかっただけウインク



だって当然

滑走屋!!!

も同時進行でしょ?

あらら?

この場所オーヴィジョンと思ったけど

違うの?後ろに

後出しジャンケンの大ちゃんアイデア

盗作のアイスショーのポスターあるよ

なぜ貼るの?

大ちゃんが肝入れた滑走屋に

被せて来たズルいアイスショーなのに

剥がしてくれムキー

(私の偏見ならごめんなさい)

やっぱ貸靴がオーヴィジョンやーん

きぃーーー💢


なんでBISのポスター貼るのさ💢


私は滑走屋にしか行かないけど





あー心洗われる

汚れた私さようなら👋


大ちゃんの瞬ウィンク

スクショできなーいえーん

好きかっこいい❤️飛び出すハートキューン


底抜けの笑顔✨まぶしい✨

私みたいにムラくんやコバヒロのアイスショーへ

微塵もケチつけない

ピュアなあなたが好きです❤️

てかそんな余計なこと考える

余裕ないかあせる



毎日毎日頑張るよ!!だもんね!!


この大ちゃんも可愛い🩷



2月6日からスケーターがインして

練習とリハーサルかな?

大ちゃんはもっと早く博多入りなの?

ドキドキする💓




いやそんで

だってこっちも同時進行じゃろ?

ブルーのお部屋も競技中

それもフロリダだった

今回はまた楽しみ楽しみ😊

ああ東京に住んでいれば

住みたいのだが…






ちょっとぼーっとしてると

たくさん情報あがってくる

ありがたいありがたい


ひゃー

Numero

来てたんかーい笑い泣き

メーターボックスにいてたのね


かなだいのキセキ

👛事情でまだ買っていません💦

買うなら衣裳andパネル展で買いたいけどムリ


大ちゃん素敵だ✨

でも大ちゃんのステキ写真3ページだけか汗

もうちょい大ちゃん欲しい

なんなら大ちゃん多くお願いしたい

ごめんなさい🙏

これはかなだいとして載せて頂いたもんね


大ちゃん狂いのばかファンなんで

ごめんなさい🙏






私だけ説だけど

大ちゃんはかなちゃんと一緒の時は

色っぽいと感じない

どんなにかなちゃんと絡んでも

かなだいのダンスでも

悪い男を演じたのも好きだけど


ひとりで滑る高橋大輔

ひとりで踊る高橋大輔

ひとりで映る高橋大輔


がゾクゾクの雰囲気がある

言葉にできないあの感じ?

なんだろ

大ちゃんがひとりだと

切ないからかな?

ひとりだと求めてるからかな?

足りると渇望がなくなるからかな?

楽しくても弾けてても

艶っぽい感の

余韻が長く大きいのが

ひとりでパフォーマンスする

高橋大輔


ずっと陰でこっそり見守りたい

多彩多才な高橋大輔

君こそカメレオンだよね





https://x.com/bbc_biwako/status/1751077567816519790?s=12&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g


かなちゃん大ちゃんがんばれー❤️