✨大ちゃんのこんなの見れるなんて | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

今年もいろいろお世話になりました。

拙い独り言にいいねしてくださり

ほんとにありがとうございました。


わたくしは

今年の年末から来年の年始は

配信で年を越します❣️

あと少しで来年

大ちゃんのスケートを見ながら

年を越す幸せ

配信ありがとうござる😭


29日はお家でお友達と一緒に

配信を見て楽しかったなぁ…

いつもなら、ひとりでぶつぶつ

しゃべったり、叫んだりしてて

ほんと笑っちゃうのですが笑い泣き


今回の振付部分の配信は

キツかったです滝汗

配信はとてもありがたいのですが

私は大ちゃんを…

動いてしゃべって

そして

滑る大ちゃんをたくさん見たかった。

のに

かなちゃんとシェイだけを

映してる場面が多くて泣くうさぎ

もっとカメラ引いてくれたら

大ちゃんも入るのに、とか

かなちゃんシェイが話してて

それをずーーーーーっと

カメラ撮りしてるから

大ちゃんがいてるのに

その話を聞いてたり

他の事してるのに

(お着替えもしてるのに)

大輔カメラにしてれーー

と叫んでましたサ

カメラ引いてくれー

大ちゃんそこにいるじゃろー

大ちゃんも明るく切り替えてくれ

カメラ切り替えた時は

既に遅し

大ちゃんお着替え済みやーん

残念ーーーーーくーーっ


話しかけるスタッフさん

かなちゃんを好きなのか

かなちゃんに話を聞きたいのか

わたしゃ大ちゃんの話が

聞きたいよ

そして

大ちゃんの全身映してくれ

ああー

カメラ引いて大ちゃんも映してくれー

喋らない大ちゃんも映してくれー

こっち向いてる大ちゃん見せてー


カメラさん女性が好きなのか?

大ちゃんが動き回るから

枠から出てしまうのだな

その場合には大ちゃんを

追っかけてくれよ


大ちゃん見るために

4000円払ってるんだから

シェイとかなちゃんも

もちろん映してくれてありがたいんだけど

大ちゃん映ってない方が多かった


シェイやかなちゃんが

喋る内容はテロップでいいから

大ちゃんそばにいるんだから

喋る人ばかり映さなくてもいいよ

大ちゃん部分は何分あるか

計ってみようかと思ったほど

大ちゃんにお金払ってるんだからさ

それからスケートなんだから

なぜ足元チョン切れるんだよ

悲しいよ

大ちゃんかなちゃんが滑ってるのに

それに

大ちゃんが後ろからが多くて

(後姿も好きだけど)




ブツクサ文句言って

ごめんなさいよ🙏


あー

ひとりじゃなくて良かったよ

お友達と3人とも同意見で

ストレスたまらなくて良かったよ



シェイはじめは

大ちゃんの膝を

気にしてくれてたんだけど

スケートに入り込んでしまうから

どんどん

膝に来そうな振付ばかり


あれはお膝が痛かろうに

右膝痛いのに

なぜえーん

また

それもお膝痛いし

なぜえーん

そんなムリさせる…

や、やめてくれ

イタタタ

みんな大ちゃんに

自分の膝を捧げたいけど

叶わないから

大事にしてー

とにかく

大切な大ちゃんのお膝なのよ

大ちゃんがよくないって

言えば

100倍良くないんだよ

頼むよ🙏ほんと



たくさんグチりましたが

それとは別にやはり

かなだいの振付は

お宝映像でしたよね

こういうの見せて貰えるこの企画

感謝せずにはおれません

他のスケーターで

こんなのあるのかな?

こんなの見れるなんて

ファン冥利に尽きるというもの

🙏🙏🙏




しかし

大ちゃんの滑りは気持ちいい

ただ流して滑るだけなのに

いちいち曲にハマって

身体中が自然に曲だわね

かなちゃんも曲の音取りが

素晴らしいよね

大ちゃんは音取りじゃないんだよね

なんて言うか

音を聞いてハメてるんじゃなくて

音が身体に染みる天然さんなんだよね



こういうところ

感じれる人が大ちゃんファンなんだろうな

そして

大ちゃんが放つ空気に

同化しちゃうのが

大ちゃんに落ちる人達なんだろうな

これがわからない人もいるものね


音と調和してなくても

気持ち悪くない人は

たくさんいるもの



配信の最後部分に

スターアスリートと同じ映像

でも

配信の方がたっぷりで

興味深く拝見しました


東日本への視察

大輔プロデューサー


ああ❣️

A

happy✨

new year✨✨


今年もよろしく

お願い致し

まする💕


そかそか

この頃から

構想が具体的に深まって

夢を叶える

一歩一歩を進めてるんだね

私達は

大ちゃんの歴史の証人になれて

誇らしいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新年早々

大ちゃんを自慢したいよ


大ちゃんはどこかに日の出を

見に行ってるのかな

今年も陰ながら

推させていただきますが

大ちゃんは自由に羽ばたいてね


氷艶のお知らせもありがとう飛び出すハート

お仕事中だったけど

ホテルだけは押さえたゾ

よっしゃーアップ



今年は

7日におしゃれクリップ

14.21日に

田中ウルヴェ京のココロラボ

楽しみにしています。




私達の推しはこんなにステキ💓


感謝しかありませぬビックリマーク