大ちゃん(のスケジュール)に溺れる幸せ | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

美しい

華麗とは

高橋大輔の事


いまハマってるのがこちら目


さっすが

高橋大輔ふんわりふわぁり

滞空時間少なめなのに

ジャンプ前中後すべて

高橋大輔ならでは

ほんとに素敵な

あなたラブラブ

自慢してもいいですか?




ずーっと見てしまいます。

この一瞬で鷲掴みなんだから

そりゃもう

パフォーマンス全てに

堕ちるのも当たり前



そして

この2人

見目麗しいのに

素人丸出しのコメント動画が

スクショしたくなるのさ


ジュエリー見せびらかすのも

美麗な動作

たまたまのスクショでも美美美

ジュエリーじゃなく

高橋大輔を見せびらかしたーいおーっ!


テンションブチ上がりのこまった顔真顔


斜め横顔この角度が

顔面と後頭部の美を引き出す


なにこのジェントルマン的な


大ちゃんのバイバイは凶器

グサリッ💘

最近Amazonの配達が

かなり遅めだから

でも取扱書店はいつものご近所にはない


はいはい

買っちゃいましたよ

取扱店舗に予約してお迎えに行きましたサ

パラパラと見ただけで

息を呑むとはこの瞬間

これは宝物

私にとってのジュエリーかニコニコ

私ってチョロいよー笑い泣き

店頭には残り1冊


なんといつも

他人の穴の人のばかり置く

近所の書店なのに

通常版立読みのために寄ったら

大ちゃん表紙のもあるやーんポーン

絶対ないと思ってたのに


こっちで買えば良かったよー

数日後

売れ残ってたら買いに来よ




月曜日ワクワクの帰れマン

大ちゃん馴染んで楽しいんだね

一度撮影ご一緒してるから

甘えてるね君


あぁぁ大ちゃんはまた温泉NGなのか?

あの鍛えた身体を全国に披露してくれ

滑走屋のために体を売るんだよムキー

こっちも解禁しろ

まだまだ覚悟が甘いなっグー大ちゃん

(自分が♨️大ちゃんを見たいだけゴメン)


動く大ちゃんお借りします

https://x.com/mieluvd/status/1731122068950036904?s=53&t=HQl_pnB19WyGH1AxXSSgfA


大ちゃん楽しそうで何より合格



結局足だけ解禁かーい笑笑



はーい🙋‍♀️

まちファン行きますーーウインク


上目遣いでお願いされなくても笑

行きますね大ちゃん






おおおおおお

年末年始に配信とは❣️

最近スカイコートさんご無沙汰感ありましたが

ありがとうございます😭







そしてスケート教室の時のインタビュー

KOSE様ありがとうございます




福岡の無料トークショー行きたい😭

行くつもりだったけど

遠征費が💧

滑走屋チケット

お友達が全部当ててくれて

チケット代でお財布の命なく

あきらめえーんました



大ちゃんなんで関西をスルーするの?

無料トークショー

絶対行きたいのに

関東と福岡ばっかじゃんプンスカ


ラジオ

地元の方の集客のため

ガンバだよ!



佐々木先生懐かし大ちゃんを

ありがとうございます😊








こちらの番組は知らないけど

なかなか良さげ

大ちゃんだけの為に

契約する人が続出するのか?

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/923200125.html







以前なら

高橋大輔と聞けば

即契約、北から南から駆けつける人

多くて驚いたけど

最近は会場でお会いしない

いまは熱量下がって

そうでもないのかな?

競技が好きだった人はそうだよね

大ちゃんだけ好きな人は

今後もかなだいあるから降りたし


滑走屋チケットも即完売でもなさそ?

これは

地元の初めての方々のために

完売にならないようにしないと

私も今回は遠慮したものね

大ちゃんの努力を

ファンが無駄にしたらダメだもんね



私は
フィギュアスケート好きだけど
大ちゃんが出ないなら会場に行かないかな
少し離れてながめる感じ
私の姉は少しフィギュアスケートを見る
一般人です
一般人のくせになぜか
高橋大輔は大ちゃんと呼ぶ
姉は
大ちゃんがいなくなって
(一般人は大ちゃんの活動をしらない)
宇野昌磨はまだマシだけど
フィギュア界が地味になったね
新しい子も技はすごいんだろけど
華がない
大ちゃん出ないと終わりだね

と失礼な評価を勝手にしている


私も思う。
あーなんか地味だ。
頑張ってるのすごく知ってるけど
華やかさください。

大ちゃんは黒基調の衣裳でも
華やかだった。
色物なら派手と言わせて貰おう。
その派手衣裳をものともしない
華やかさが眩しかった
中身のオーラが華麗過ぎた。
とにかくワクワクした。

とゆうことで
スケオタさんが
今後もフィギュア界を応援してくれるから
そっちはお任せして


私は
高橋大輔の今後を応援したい
大ちゃんに付いて行くよ
大ちゃんのやる気満々
滑走屋楽しみ楽しみ
千秋楽はスーアリとれたし
(とって頂いたし)

私ら大ちゃん関連スケジュール
満タンで溺れそう
高橋大輔めじろ押しの年末年始
ありがたく頂戴いたします🙏