大ちゃんの絶妙なバランスが好き | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

合宿中のリンクに #theice のスケーター達が練習に来ました

           👆
なんだかリスペクト足ら〜ん  感じ?
キラキラしてない感じがマイナスイメージ残念

⛸️🩵


        👆
高橋大輔の高が間違っています。
髙から高に変えたの知らんのかい💢
同時に
1番下に村元哉中高橋大輔
なにこれ ま 順不同だろけど
やっぱなんだかリスペクト薄〜い  感じ?
きちんとしようよ一応クラブの公式でしょ?
大ちゃん本人まーったく気にしないけどさ
あらあら
🕳様オタみたいな事言ってしまったわ驚き

でも謝らない…牛乳は自分のタイミングで飲むからな!



THE ICE盛岡2日目

アリさんありがとございますw



今日のアイスダンスバトルは

かなちゃんVSキーガンメラメラ

かなちゃんオメ



胡蝶しのぶ飛び出すハート


禰󠄀豆子なんかこわかわい驚き


脱いだらアラビアンナイト


私のそばにもネイサン・チェン❤️




そして陸ダンス

マリニン&ジュンファン大好きドキドキ

TikTok動画ボヤけてますねんもともと汗

そんで動くから下手くそスクショあせる





いよいよ大ちゃん&ケヴィン


大ちゃんバック一瞬





踊ってる最中のどの動きも

バランスとれててカッコいいから

スクショしたくなるラブ




昨日か、一昨日か🕳さま推しの方が


こんな事おっしゃってて

笑っちゃう

ただ こちらが嫌なら来ないで

腹なんか立たないくらい

哀れな方達

何も調べないまま

いいねしちゃう浅はかさ

内輪で好きにしてくださいな

そして

サッサとどこかの星へ移住してくださいませ






一昨日の情報ですが 



いよいよ明日はTHE ICEラスト

盛岡公演楽を観に行かれる方

私の分もキャー飛び出すハートしてきてください🙏

そしてキャストのみなさん

お怪我ないよう

思いっきり楽しんでくださ愛{emoji:音譜}