7月2回目は「流水」だったか、涼し気なお菓子。


8月1回目は練り切りの「朝顔」。コチラは昨年も同じお菓子でUPしてました。その事をブログにも書きましたがUP出来ず…(ToT)


8月2回目は名前を忘れましたが、画像は撮っているのに〜💦💦😥


過去3回分の画像が何故かブログに載せられず7月は思うところを長くブログに書いていましたが、画像を付けると投稿出来ず、下書きも消えてしまい(これは多分私のミス)、ブログの投稿自体諦めていました。


画像だけでも投稿出来ないか、小さくしてみるも無理💦


以前は普通に文章と画像が載せられたのに、いつまで経っても初心者のままだと悔しいですね。


次のブログは8月2回目の投稿のつもりで書いた下書きが残っていたので、画像無しで文章だけですが投稿してみますね。