シンガポール卒業イベント その1 | ダックス2ワン シンガポールお散歩日記

シンガポール卒業イベント その1

はい、気持がいい季節に帰国してきたママ、手荷物で持って帰ってきた洋服が「完全なる夏物」のため、ビーサンでお散歩に出たりして



さっそくおなか壊しましたのよ♪ (^▽^;)



今日、ようやく航空便が到着したものの、「あっ、あれ船便に入れちゃった…」というものが多くてさ、これから1ヶ月間サバイバル生活がスタートしそうな予感1000%でございます。


さて、こちらのブログではしばらくシンガポール生活最終週のイベントをつづろうと思いまする。


まず最初にショコバニを連れて伺ったのは、係留所時代からのお友達、ゴールデンの華ちゃん・メイちゃんのおうち。帰国前最後とあっていっぱい遊んで遊んで、ママたちも喋りまくって…



写真撮り忘れ… ( ̄□ ̄;)



華ちゃん・メイちゃんママとはシンガポールで初めて会ったとは思えないくらい、いろんな話をして、笑って泣いてって。この日も「いつもと同じように」お互いにお別れを意識しないで楽しい時間を過ごしたんだ。


ありがとうね、Hさん。次回は日本で会いましょう!



そしてその翌日は


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


※すみません、いままで写真編集していたソフトがないため、アテレコが…(笑)


そう、ワンワンパラダイス♪


メンバーはと言いますと


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


総勢7ワン大集合!


こんなにたくさんのワンコ達で集まることができてね、本当にうれしくて~♪


みんなで集合写真も。


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


ママさんたち、お兄ちゃん、そして「犬はちょっと苦手だったのよぉ~」なんておっしゃりながらも、ワンパラにご参加いただいたKさん。 (すみません、うちのがワンワンうるさくて。びっくりしちゃいましたよね…)



ママ、そしてショコバニの大切な大切なお友達です。



この日はノンちゃんママさんのお料理、そしてみんなで持ち寄った(ママはお家のテーブルの上に忘れちゃったんだわさ…)デザートの数々。


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記    ダックス2ワン シンガポールお散歩日記

ダックス2ワン シンガポールお散歩日記    ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


タイ風春雨サラダ2種、トム坦麺、スペアリブのチリソース炒め。辛いもの好きのママ、かなーり食べすぎました。あ~ん、まだまだお料理教わりたかったよぉ 号(T▽T;)泣


そしてチーズケーキや「ある場所」でしか買えないスィーツなど。おいしいものをいただきながら、本当に楽しい時間を過ごしました。



ワンパラでの犬模様はまた次回。



写真見てるだけでも、その時間を思い出して楽しい気分になったり、でももうここにはいないんだ…ってさびしく思ったり。あ~ん、ダメだ、涙でそう…


今日はここまでね。




☆おまけ☆


ショコバニ、日本でベッドを新調しました。ご覧あれ♪


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


もちろんこのタイプのベッドでお休み中なのは


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記


そしてもうおひと方はと言いますと


ダックス2ワン シンガポールお散歩日記

こんな感じで過ごしてます。あはは