無事到着しました。 | ダックス2ワン シンガポールお散歩日記

無事到着しました。


はい、ちょいとお疲れなママ from Japan でございます。

昨日、無事に日本に帰国しました。

いやぁ~日本はいいだね。

到着時の気温は15度。肌寒いんだろうけど、やらなくてはいけない手続きなどが山盛りでさ。

まったく寒さを感じずあせる

うちに到着しても、完璧な夏使用の部屋着で、気づけば鼻つまってるし。

早く慣れないとね。

出発前にいろいろとトラブル続きで『本当に帰れるの?』って感じだったけどさ、なんとかね。勉強になりました。

シンガポール最終週はお友達と楽しい時間を過ごし、あっ、ブログ!と思った瞬間に寝てたり。
その模様はまた後日。

もちろんショコバニも元気に帰国しました。

photo:01


photo:02


さすがに夜は疲れて、声をかけても起きないくらいの爆睡。
あんな小さな体でよく頑張ったと思います。

これからはのんびりと最終週の様子を綴ろうと思います。

ひとまずは帰国のご報告でした。