超ラジ | naomi-0824さんのブログ

超ラジ

ほぼ森久保さんSP!(笑)
二人の役に対する気持ちが
別のキャラを演じるなら?という質問で
他、演じられないよな~
もう台本読んでもこのキャストで読んじゃうよね

もう自分のキャラなんだなぁって思った。

ファンが思ってるより
声優さんはキャラへの愛が強いんだなぁ…
もう一心同体なのかな?
なんて思いました。

はてさて…
なおすけのメールは
読まれませんでした(笑)

あのね…
気の効いた内容が浮かばなかったんだよ…
森久保さんがゲストだからさ調べたけど

う~ん

いいメールじゃなかったなぁ…

もっと薄桜鬼の事聞けばよかったと後悔しました…

リピート放送聴いて
色々練りたいと思います。
いいメールで
読まれないなら仕方ないよと思える。

当たり前だ読まれなくてもって思ってしまった

自分が情けないね。


明日のエルパソはサーチしか出してないが…
楽しみにしたいです。

メール出すってそれだけで勇気いるけど
やっぱり読まれたいね。
それには精進あるのみだね。