こむちゃ | naomi-0824さんのブログ

こむちゃ

フェロ☆メン
いろは唄
9位でしたね。

新曲が続々と出る中
すごいね(笑)

ゼンラオジサンでの
諏訪部さんの
こむちゃで下がってきてる発言を受けで(笑)

諏訪部順一ファンが
リクエストしたんだと思う…
ってか私もしたし(笑)

あのね
好きなものの、為ならば
ある程度しますよ(笑)
私はね(笑)

諏訪部さんが何故に好きか

いい声
いい人
仕事に真摯である
なんかかわいい

それだけなんだよな(笑)
諏訪部さんのアニメのキャラって
殆ど知らないもん(笑)

つるっとなるはやを見て…ぶっちゃけよっちん目当てで買ったが

あーかわいいって思ったんだ(笑)

声はナレで結構聴いてて
声だけで言ったら
一番好きな声です(笑)

でもここまで好きじゃなかった
知らなかったからだろう
いや
達くんとやってたラジオや
石川さんとやってたラジオ聞いてたから…一時期ね…知ってはいたんだな…
ブログかな?
ブログとなるはやですね

私の中で
中井さんは不動ですが

よっちんのワントップ独走(笑)

でそこには諏訪部さんも居る…

本田がよっちん FW
松井がベー様 MF
中井たんは長友?DF
川島でもいいかな(笑)

そんななおすけジャパンです(笑)

あーよっちんのをパクって
男性声優なおすけジャパンを作ろうかな(笑)