ファン転がし(笑) | naomi-0824さんのブログ

ファン転がし(笑)

誰の事かと言えば…
諏訪部順一その人です(笑)

よくも悪くもファンの扱いがうまいね(笑)
ゼンラオジサンを読みたくて
放置していたアメブロにもどり(潤のブログにコメントしたくて登録した…)
フェロ☆メンがこむちゃでヤバい事にと言われて
初めてこむちゃにリクエストした(笑)
他にも
文化放送モバイル(よちんの超ラジのムービーDL 、諏訪部さん、遊佐さん、達くんのストリーミングラジオが聴けます!)

に有料登録したり…
前回のエルパソ二回きいたからな(笑)

まぁスタ☆メンもですが…
色々とうまいね
諏訪部順一よ(笑)

解ってて転がされる!
それがファンと言うものさ(笑)

まぁそれを言うなら
よっちんの影響でW杯見たけどねん(笑)

超ラジも聴いてるし
メールも出すのが最近は習慣ですよ…

よちんには転がされてる気が全くしないが…踊らされているんだ(笑)

よっちんに踊らされるなら本望さ!(笑)

今日はA&Gデジタルで
12時からよっちんの超ラジが
その後
DGS&チェリーベル
あとマサヤングさんとか
てらしー&羽多野くんのカオスなラジオとかが
リピート?
マサヤングは生かな?

色々聞けますから!

聴ける奴は聞いてねん!
どこの回し者だ(笑)

よちんの超ラジ
なおすけのメールが読まれてま(笑)

あーなおすけだと思ってやって下さい(笑)

そうそうエルパソ!
中村悠一ゲストだって!
どうしよう…思い付かん(笑)

好きすぎて思い付かん(笑)

スタ☆メンには触れちゃダメだよな…
めんどい(笑)

いやいや何か送りたいね。

読まれずとも良いからさ←これが前提に無いとメールなんて出せない…

ツイッターネタ大丈夫かしら?