昨日は、家族でお風呂&岩盤浴に行ってきました

最近代謝がよくなったみたいで汗たくさんかいて老廃物もたくさんでてすっきり
できれば定期的に通えたらいいのにな

そんな感じで家に帰ってきたらなんかもやもや~多分女の子の日だからってのもあるんだけど、
急に何とも言えない不安感に…

でも大好きなエルレ聞いて気持ち落ち着かせようとしたのにふと、細美さん(エルレのVocalさんです)の名言みてたら涙でてきた
こんな言葉がありました

過去にあった辛い出来事が今の自分を支えてくれることがあるように、
今ネガティブに見えてる出来事が、
未来の自分を支えてくれることだってきっとあるはず。
あったり前だけど、
それも全て自分次第だもんね。

あ~すごいな細美さんと思った☆
さすが、37歳言う事大人
(*^.^*)
名言のおかげで今日は浮上したから幸せに一日過ごせそう
がんばろ\^o^/