初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

パーソナルカラーや骨格診断の診断結果が…

 

 

自分好みと全然違う笑い泣き!!

 

 

こんな経験、ありませんか??

 

 

 

 

こんにちは!!

  

 

手持ち服とメイクで魅力3倍アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

◯◯タイプの方は、

こんなお色でデザインのスカートがお似合いになります

 

 

 

パーソナルカラー・骨格診断の診断結果を見て、

 

 

自分好みじゃないチーン

 

 

こんな風に感じる事はありませんか?

 

 

 

診断結果が

必ずしも自分好みばかり!

 

 

 

という方は

なかなかいらっしゃいませんあせる

 

 

 

自分の「好き」と「似合う」洋服が

全然違うタイプであればあるほど、

1人で洋服探しをするのは困難汗

 

 

 

それに、

「似合う」と言われている洋服が

普段自分が手に取らないタイプのものだと、

洋服を試着できたとしても、

 

 

 

自分じゃないみたいで、

落ち着かない

 

 

 

と戸惑うことも…アセアセ

 

 

 

そうなると、

いつもの洋服選びに元通り、

診断結果と睨めっこしては、

また洋服選びの迷路を彷徨う事に

 

 

どうしたらいいの~笑い泣き

 

 

 

 

パーソナルカラーや骨格診断はあくまで

自分に似合う色の要素や体型の特徴を知るツールの1つ

 

 

 

診断結果に拘った洋服選びから抜け出すには、

今の自分の魅力を知る事

 

 

魅力は、

年齢や体形、ライフスタイルの変化とともに変わるもの

 

 

 

その変化を楽しみながら、

自分らしく人生を楽しみつつ、

美しく歳を重ねる『自分スタイル』を

魅力マトリックス診断で見つけてみませんか?

 

 

 

魅力マトリックス診断とは、

凜・艶・清・萌の4つに分別れた魅力タイプの中からお顔の特徴や全体的な雰囲気、

内側の性格などを総合的に見て魅力タイプを導きだす診断

 

 

外見の特徴を見て、

当てはめる診断ではありません上差し

 

 

自分の魅力タイプを知ることで新たな自分の可能性を見つけ、

タイプ別アイメイクで『自分スタイル』がわかることで、一気に垢抜けるビックリマーク

 

 

 

 

✔ファッションとメイクで垢抜けたい
✔型にハメた診断結果の洋服選びを止めたい

✔『マスク映えするアイメイク』を知りたい

✔冬の着痩せコーデポイントを知りたい

✔ワクワクしながら毎日をスタートしたい

 

 

『魅力マトリックス診断(60分)

×魅力タイプ別アイメイクレッスン(30分)』

(オンラインセッション)

 

 

《募集人数》
先着4名


ドキドキ早期お申し込みには特典もご用意ドキドキ


《募集開始》
10/28 21時


講座の募集は公式LINEからになりますので

登録して待っててくださいねビックリマーク

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

https://lin.ee/qI64gEs

 

 

公式LINEお友達登録で

『驚くほど似合う1枚と出会える!

骨格スタイル診断』プレゼント中爆  笑

 

 

下記バナーをクリック後『シャツ』とメッセージダウンダウンダウン

(続々とメッセージありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 キラキラ9月の人気記事 キラキラ

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Profile キラキラ

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間80人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟、東京、大阪、奈良、兵庫、三重、広島、大分、福岡、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

30代~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間80人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています