初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

 

着痩せ効果アリビックリマーク

と言われる洋服を着ているのに、

 

 

あれ?

逆に太って見える……??

 

 

 

こんな経験、
ありませんか?

 

 

『着痩せ効果アリビックリマーク

この洋服選びをし続けていると、

かえって着脹れ度が増す洋服が増えていく一方かも滝汗

 

 

 

こんにちは!!

  

 

手持ち服とメイクで魅力3倍アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

着痩せ効果アリの洋服を着ているのに、

かえって太って見える…

 

 

好みの洋服を着ると

だらしなく見えるし、どこかおばちゃんぽい……

 

 

鏡の中に映る自分を見て、

こんな風に思った事はありませんか?

 

 

 

以前までの私も

そんな洋服選びでした笑い泣き

 

 

 

✔お腹を隠すようなフワッとした洋服を着たら、『太った?』と聞かれる笑い泣き

✔ワンサイズ上のオーバーサイズアイテムを着ると、カジュアルを通り越しだらしない格好に汗

✔少しでも細く見せたくてスキニーパンツを履いたら、ぴっちぴちのスパッツ状態チーン

 

 

↑2年前の私…だらしなさ過ぎる

 

 

一般的に着痩せ効果があると言われている服は、確かにスッキリした印象を与える事が出来ます

 

 

 

で・す・がビックリマーク

 

 

 

その人の体形や年齢が関わってくると

必ず着痩せして見えるラブラブとは言えず、

かえって着脹れして見えたり、

反対に若作りして見えたり、貧相な印象を与えてしまうことも笑い泣き

 

 

 

これはいかんビックリマーク

 

 

 

とやりがちなのが

骨格診断やパーソナルカラー診断受けて

その診断結果をそのまま取り入れる事

 

 

 

診断を受ける事で

似合う要素がたくさん網羅され

役立つ情報満載ではあるのですが…

 

 

 

これ、

私に本当に似合う?

 

 

 

と思うような情報、

中にはありませんか?

 

 

 

そうあせる

ここでも体形や年齢が関わってきて、

そこにその人の今のライフスタイルがプラスとなり、

似合う要素が人それぞれ変わってくるのです上差し

 

 

 

こうなると

診断を受けたものの、

 

 

本当に自分に似合う洋服は何?

 

 

と路頭に迷う診断迷子に笑い泣き

 

 

 

自分に合う着痩せ方法を取り入れる前に知っておきたい大切なポイントがありますウインク

それは…

 

 

今の自分の魅力を客観的に知ること

 

 

 

今の自分の魅力を客観的に知る事で、

本来の自分に合う洋服の基準が分かるようになり、

そこで今まで診断を受けてきた骨格診断やパーソナルカラー診断が活きてきますキラキラ

 

 

 

そこで今の自分の魅力を知るには

魅力マトリックス診断がおススメウインク

 

 

 

魅力マトリックス診断とは、

凜・艶・清・萌の4つに分別れた魅力タイプの中からお顔の特徴や全体的な雰囲気、

内側の性格などを総合的に見て、
魅力タイプを導きだす診断

 

 

 

骨格診断やパーソナルカラー診断のように外見の特徴だけを見て、タイプを当てはめる診断ではありませんウインク

 

 

 

 

魅力タイプを導き出すには、

以下の工程を踏まえて、寄り添ったファッションアドバイスを心掛けておりますウインク
(※女性限定)

 

 

≪魅力マトリックス診断の流れ≫

 

➀カウンセリングシートにご記入

ダウン

②ご回答を元に60分間のマンツーマンヒアリング後、診断結果をお伝え

ダウン

③後日PDFにて

世界でたった一つあなただけのファッションカタログをお届けパソコン

 

 

(※ファッションカタログイメージ、約5枚ページほど)

 

 

魅力マトリックス診断で

今の自分の魅力に合う洋服やテイストを知り、

タイプ別マスク映えアイメイクを取り入れ、

着痩せファッションで一気に垢抜けるビックリマーク

 

 

 

『魅力マトリックス診断(60分)

×魅力タイプ別マスク映えが叶うアイメイクレッスン(30分)』

 

 

近日中に、

公式LINE内先行で募集開始ビックリマーク

 

 

✔お顔の印象とファッションで一気に抜け垢抜けたい

✔ただの体形カバーファッションから抜け出したい

✔簡単ステップの『マスク映えアイメイク』を知りたい

✔ダイエットせず着痩せコーデポイントを知りたい

 

 

 

『魅力マトリックス診断(60分)

×魅力タイプ別マスク映えが叶うアイメイクレッスン(30分)』

 

 

先行ご案内は、
下記バナーをクリックしてご登録後、

ご案内をお待ちくださいねウインク

 

 

 

お待ち頂くまでの間に、

公式LINE登録特典

『驚くほど似合う1枚と出会える!

骨格スタイル診断』

で着痩せポイントをお先にGETして下さいね爆  笑

 

 

下記バナーをクリック後『シャツ』とメッセージダウンダウンダウン

(続々とメッセージありがとうございますドキドキ

 

 

または、

@369vftnb でID検索するか

こちらをクリックダウンダウンダウン

https://lin.ee/qI64gEs

 

 

 キラキラ9月の人気記事 キラキラ

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Profile キラキラ

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間80人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟、東京、大阪、奈良、兵庫、三重、広島、大分、福岡、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

30代~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間80人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています