初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

同じような体形をしているのに、

友達の方が痩せて見える…

 


日によって

鏡に映る自分が太って見えることがある……

 

 

こんな経験、ありませんか?

 

 

ダイエットをせずに、

普段のコーディネートの印象がガラッと変わる着痩せ方法が分かると嬉しいですよねウインク

 

 

 

 

こんにちは!!

  

 

手持ち服とメイクで魅力3倍アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

「体のラインを隠したい!」

と思って洋服を着たらかえって太って見える…

 

 

 

アラフォー世代の女性で、

「着やせする人」と「着太りする人」を比べた時、ポイントとなってくるのが『手持ち服』

 

 

 

着太りして見える洋服には、

3つの共通点がある事を知っていますかウインク

 

 

手持ち服で

以下の3つの洋服がないか?

一度チェックされてみて下さいねドキドキ

 

 

 

➀10分丈のワイドパンツ

②薄い素材生地のチュニック

③ウエスト辺りにギャザーの入ったフレアスカート

 

 

この3つの洋服が

クローゼットの中にありませんか??

 

 

この3つの洋服が、

なぜ着脹れして見えるのか、、、、

1つずつ説明していきますねウインク

 

 

〇10分丈のワイドパンツ

 

➡股下が短いデザインが多く、短足に見えがち

歩くと太ももの太さが見えたり、

実は体のラインがわかりやすいことも汗

 

 

 

〇薄い素材生地のチュニック

 

➡上半身をカバーできるチュニックは、

実はボリュームアップの効果と上半身をより強調させることもあせる

 

また洋服の面積が広いため、

大きなシルエットを作り、素材が薄いことで、

余計お腹周りが目立ち、着太りしているように滝汗

 

 

 

〇ウエスト辺りにギャザーの入ったフレアスカート

 

➡ギャザーが入っている事で、

お腹周りに膨らみが出し、

さらにぽっこりお腹に見せてしまう効果が

 

そこにフレアの要素が加わることで、

ボリュームアップし、下半身が余計強調されてしまうようにチーン

 

 

写真を見てお分かりになるように、before写真の私、お腹出てますよね~

 

 

このように、

「ただ体のラインを隠す」アイテムは、

かえって着太りさせてしまうことが多いのです笑い泣き

 

 

 

体のラインを隠そうとしたら、

おばちゃんぽくなった…
 

 

 

「ただ隠す」のは、

とても簡単

 

 

で・す・がビックリマーク

それは着やせには繋がりません笑い泣き

 

 

 

 

着痩せ方法知るには

骨格診断やパーソナルカラー診断でも分かるのですが、その診断を受ける前にもっと大事なことが1つ上差し

 

 

 

それは、

今の自分の魅力に合った着痩せ方法を知る事

 

 

そして今の自分の魅力を知るには

魅力マトリックス診断がおススメですウインク

 

 

 

魅力マトリックス診断とは、

凜・艶・清・萌の4つに分別れた魅力タイプの中からお顔の特徴や全体的な雰囲気、

内側の性格などを総合的に見て、
魅力タイプを導きだす診断

 

 

 

骨格診断やパーソナルカラー診断のように外見の特徴だけを見て、タイプを当てはめる診断ではありませんウインク

 

 

 

 

そして

魅力タイプを導き出すには、

以下の工程を踏まえて、寄り添ったファッションアドバイスを心掛けておりますウインク
(※女性限定)

 

 

≪魅力マトリックス診断の流れ≫

 

➀カウンセリングシートにご記入

ダウン

②ご回答を元に60分間のマンツーマンヒアリング後、診断結果をお伝え

ダウン

③後日PDFにて

世界でたった一つあなただけのファッションカタログをお届けパソコン

 

 

(※ファッションカタログイメージ、約5枚ページほど)

 

 

 

『魅力マトリックス診断(60分)

×魅力タイプ別マスク映えが叶うアイメイクレッスン(30分)』

 

 

近日中に、

公式LINE内先行で募集開始ビックリマーク

 

 

✔お顔の印象とファッションで一気に抜け垢抜けたい

✔ただの体形カバーファッションから抜け出したい

✔簡単ステップの『マスク映えアイメイク』を知りたい

✔ダイエットせず着痩せコーデポイントを知りたい

 

 

 

『魅力マトリックス診断(60分)

×魅力タイプ別マスク映えが叶うアイメイクレッスン(30分)』

 

 

先行ご案内は、
下記バナーをクリックしてご登録後、

ご案内をお待ちくださいねウインク

 

 

 

お待ち頂くまでの間に、

公式LINE登録特典

『驚くほど似合う1枚と出会える!

骨格スタイル診断』

で着痩せポイントをお先にGETして下さいね爆  笑

 

 

下記バナーをクリック後『シャツ』とメッセージダウンダウンダウン

(続々とメッセージありがとうございますドキドキ

 

 

または、

@369vftnb でID検索するか

こちらをクリックダウンダウンダウン

https://lin.ee/qI64gEs

 

 

 キラキラ9月の人気記事 キラキラ

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Profile キラキラ

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間80人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟、東京、大阪、奈良、兵庫、三重、広島、大分、福岡、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

30代~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間80人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています