初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

  

 

手持ち服とメイクで魅力3倍アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

自分が手に取るおしゃれは、

「着たいもの」から「着れるもの」に変化していた

 

 

クローゼットに服はたくさんあるのに、

「着たい服がない」…

 

 

コーディネートを何度組み替えても、

しっくり来ない…

 

 

悩みに悩んだ挙句、

時間が来て家を飛び出す…

 

 

 

こんな経験、

ありませんか?

 

 

そんな状態で外出すると、

気分も上がらないし、

一日気持ちよくスタートできないですよねあせる

 

 

 

今日は、

「着たい服がない」クローゼットの状態から

「着たいと思える洋服」が揃う、

愛されクローゼット作りのおススメ方法をご紹介

 

 

 

 

 

年齢を重ね、

ライフスタイルが変化することで、

「着たい服」が変わるのはよくあること

 

 

 

ライフステージの変化とともに、

その都度

自分が洋服に求めるものも変わります

 

 

✔色

✔素材

✔シルエットライン

 

 

いくつになっても似合う物、

似合わなくなる物が、

ライフステージの変化によって訪れます

 

 

 

そんな変化が訪れた時こそ、

今までの洋服スタイルから「脱皮」するチャンス

 

 

 

 

 

 

外見は内面を表している

 

 

 

とよく言われるほど、

今までのスタイルがしっくりこなくなった原因の1つが内面の変化という場合がよくあります

 

 

 

そうなった時、

まず自分が今どんなライフスタイルを求めていて、何を目指したいのか、

自分が何を求めているのかを知ることが大切

 

 

 

そこで

理想の生活の様子を具体的に思い描くには、

客観的に自分の魅力を知る事がおススメ

 

 

 

自分の客観的に魅力を分かるのが

魅力マトリックス診断

 

 

 

 

魅力マトリックス診断とは、

凜・艶・清・萌の4つに分別れた魅力タイプの中から

お顔の特徴や全体的な雰囲気、

内側の性格などを総合的に見て、
魅力タイプを導きだす診断

 

 

外見の特徴だけで

似合う要素を当てはめる診断ではありませんウインク

 

 

普段なかなか気付かないご自身の魅力を知る事で、

これからの洋服選びのヒントが分かるようになったり、

今の自分に合う洋服スタイルにも気付けるようにもなりますキラキラ

 

 

ファッションが変われば

メイクも変わります

 

 

ご自身の魅力に合うファッションの方向性が見えてきたら、次はメイクも取り入れましょうラブラブ

 

 

近日中に、

『魅力マトリックス診断

×魅力タイプ別マスク映えが叶うアイメイクレッスン』を公式LINE内より先行募集開始ビックリマーク

 

 

 

 

自分の魅力タイプに合う

似合う洋服」と「マスク映えメイク」で今の自分に似合うテイストが分かる

 

 

✔簡単ステップの『魅力タイプ別マスク映えアイメイク』が知りたい

 

✔オンラインで自分の魅力タイプに似合うファッションをアドバイスして欲しい

 

 

先行ご案内は

公式LINEより近日中にご案内


ご案内を受け取りたい方は、
下記バナーをクリックしてご登録後、

ご案内をお待ちくださいねウインク

 

 

お待ち頂くまでの間に、

『驚くほど似合う1枚と出会える!

骨格スタイル診断』をプレゼントビックリマーク

「シャツ」とメッセージダウンダウンダウン

 

 

 

または、

@369vftnb でID検索するか

こちらをクリックしてくださいね音譜

ダウン ダウン ダウン

https://lin.ee/qI64gEs

 

 

 キラキラ9月の人気記事 キラキラ

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Profile キラキラ

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間80人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟、東京、大阪、奈良、兵庫、三重、広島、大分、福岡、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

30代~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間80人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています